WEKO3
アイテム
実習事後指導の目的と教師の役割:グループで語ることを通して意味を構成していく「学び」
https://fpu.repo.nii.ac.jp/records/185
https://fpu.repo.nii.ac.jp/records/185ac79c313-b724-4d5c-afce-5d646c262003
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-07-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 実習事後指導の目的と教師の役割:グループで語ることを通して意味を構成していく「学び」 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
隅広, 静子
× 隅広, 静子 |
|||||
| 書誌情報 |
福井県立大学論集 巻 29, p. 131-140, 発行日 2007-07-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 福井県立大学 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0918-9637 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||
| 関連識別子 | TE00012429 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||